<< 粘土のマカロン あじさいで >>

台風が直撃?

a0272685_16373886.jpg
今日は台風のため、子供たちの学校は午後から休校に。
風がだんだん強くなってきて、やっぱり直撃なのかなぁと、心配になってきました。

話しは変わりますが、下の子が通っている保育園では、月に数回お弁当の日があります。
子供が喜ぶので、たいてい季節に合ったお弁当を作ります。
今回は梅雨にちなんで、かたつむりと傘にしました。

子供には傘ではなく、「きのこみたい」と言われてしまいました・・・残念!
[PR]
by blanche515 | 2012-06-19 16:38 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/15597067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 粘土のマカロン あじさいで >>