<< 刺繍、完成 戦利品 >>

夏らしく

昨日は下の子のお弁当日でした。
リクエストは「うさぎ!」ということで、「夏」も入れてみたくて花火をモチーフに。
ちょっと動かすと花火がばらばらになるので、マヨネーズで固定。
以前カメのお弁当を作ったときは、お弁当箱をひっくり返してしまったらしく、何のお弁当かわからなかったとのこと(先生談)。
朝、作ったときのままお昼を迎えるのはなかなか難しいみたい・・・
昨日はちゃんと崩れずに食べれたようで、良かった。
a0272685_14121141.jpg

[PR]
by blanche515 | 2012-08-24 14:14 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/16023373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍、完成 戦利品 >>