<< 花台の椅子 真っ赤ないちご >>

一念発起

庭の南側の壁がカビで真っ黒に。
ゴシゴシ洗ってみたけれど、なかなかきれいになりません。
いろいろ相談し、ラティスを取り付けるのがいいということで、早速買いに行きました。
白いフェンスが良かったのですが、安全上、ラティスをスタンドで立てるのがいいと、ホームセンターのお兄さんにアドバイスをもらいました。
色はやっぱり白がいいのでまず、ペイントを。
合間をみて、少しづつ塗っています。
a0272685_20494072.jpg

椅子は花台です。
初めはミルキーホワイトにペイントしましたが、やっぱりしっくりいかずアイボリーに塗り直しました。
[PR]
by blanche515 | 2013-06-09 20:52 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/17924478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花台の椅子 真っ赤ないちご >>