<< ダイコンドラ キッズカフェエプロン >>

風船かずら

毎年、種から育てている風船かずらですが、昨年は病気(おそらくモザイク病)にかかってしまい、上手くいきませんでした。簡単に育つので、油断していました。
今年は失敗のないように何株も予備を植えました。
そのせいか病気にもかからず、元気に育ってくれました。
鈴なりです。
a0272685_19292788.jpg


これが終わったら、この場所にパーゴラもどきを作りたいと思います。そのころには少し涼しくなって欲しいです。


ランキングに参加しています。よかったら、クリックして下さいね!
よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-08-15 19:36 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/18364439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダイコンドラ キッズカフェエプロン >>