<< 風船かずらの種 ポシェット >>

三輪車

先日、物置の整理をしていたら、三輪車の花台が出てきました。
ずいぶん昔に買ったのですが、その時はきっとかわいいと思ったんでしょうね~
でも使いようがなく、かなりの間、物置でお眠りになっていました。
庭に出したら、ぴったりだと思い、やっと日の目を見ることができました。
a0272685_13462852.jpg

あまりわかりませんが、真っ白だったので、少しペンキでアンティークっぽく汚れを付けてみました。



クリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-09-09 13:51 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/18534960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風船かずらの種 ポシェット >>