<< 最近のお庭 風船かずらの種 >>

うさぎ弁当

昨日の台風はすごかったです。
嵐山の渡月橋はすぐ近くなので、本当にびっくりしました。
桂川が増水することはたまにあるのですが、避難指示がでるほどは初めて。
雨、風がすごくて避難は自宅2階でしました。幸い自宅には浸水はなく避難解除に。

今朝、車で渡月橋を通ったら、お土産物屋さんや旅館の人たちが総勢でヘドロを掻き出し、大掃除をされていました。
一日でも早く、いつもの嵐山が戻るといいですね。

写真は台風とは全く関係ないですが、先日のお弁当です。
アイディアが浮かばず、娘ちゃん希望の「うさぎちゃん」弁当で。
a0272685_13301726.jpg

[PR]
by blanche515 | 2013-09-17 13:39 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/18626406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近のお庭 風船かずらの種 >>