人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー

いつもはもらい物のカレンダーですましていた我が家ですが、今年は気に入ったものを買ってみようと思いました。
が、なかなか気に入ったものが見つからず、迷っているうちに年末のゴタゴタで結局、買えたのは昨日・・・
新年も10か日も過ぎていたため、30%OFF。お安くなっているのは嬉しかったけれど、不便だったし、来年はきちんと買おうと思いました。
写真はおトイレのカレンダーです。結構、見るんですよね~^^
カレンダー_a0272685_12141789.jpg


応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
Commented by rinarina_216 at 2014-01-12 22:51
30%オフとはラッキーでしたね^^
私はもっぱら100均です^^;

100均リメイクほめてくださってありがとうございます♪
塗り方のコツは
筆にペンキがついてるかついてないかくらいで
カスカスした感じで塗っています。
塗るというか汚すって感じです^^
http://mysto.exblog.jp/17792341/の記事に
塗り方をちょこっと載せてますので
よかったらみてくださいね^^

Commented by blanche515 at 2014-01-13 19:41
早速、お返事をありがとうございます。
塗りたいものがいろいろありますので、教えて頂いたように試してみます^^
rinarinaさんのように上手くは塗れないと思いますが、またアップしたいと思います。
by blanche515 | 2014-01-12 12:16 | Trackback | Comments(2)