人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪、いっぱい!

今日の雪はすごかったです。
うっすらと、というのはあるけれど、こんなに積もるまで降ったのは久しぶりです。
きれいな山と、雪の庭を撮りました。
雪、いっぱい!_a0272685_18173958.jpg

雪、いっぱい!_a0272685_18175057.jpg

学校から帰ってきた娘が大喜びで作った、雪だるま。
雪、いっぱい!_a0272685_18180183.jpg

寒いけれど、やっぱり雪は楽しいのかもしれません。

来年に参加予定のイベント用に作ったカフェマット。
1枚目でミシンの針が曲がってしまいました。残念・・・
雪、いっぱい!_a0272685_18210398.jpg

買ってあった予備の針が見つからず、今日は作業を断念。
急いで、買いに行かないと(~_~;)

いつもありがとうございます.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-19 17:50
あちこちで暴風雪のニュースを見てますけど
そちらも雪がすごかったのですね。
たくさん降られると、雪かきなど大人は大変ですけど
子供はやっぱり嬉しいものですよね(笑)
雪だるまが笑ってる♪
女の子らしい雪だるまですね。
カフェマットも、ほっこり可愛いです^^
by blanche515 | 2014-12-18 18:27 | 手作り | Trackback | Comments(1)