<< トイレの壁に・・・ ミルクペイント >>

春がそこまで

最近ほったらかしの庭のお花たちが咲き始めました。
まだまだ寒い日はありますが、春が近づいているんですね~
一向に咲く気配のなかった黒いクリスマスローズ。ようやく小さな蕾が。嬉しい!
a0272685_11493838.jpg

白もいつの間にか、こんなに花が咲いていました。
a0272685_11503474.jpg

ジュリアンにも。
a0272685_11511891.jpg

あじさいにも新芽がついてます。
a0272685_11515803.jpg

来週も寒い日がありそうですが、がんばってお世話をしないといけないですね(>_<)

いつもありがとうございます.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2015-03-08 11:55 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/20975084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-03-09 22:54
こんばんは!
お花たち、すこしずつ新芽が出てきてる!
寒いと思っていても春はそこまで来ていますね!
これから楽しみな季節ですね!
Commented by blanche515 at 2015-03-10 18:07
nanakoさん
こんばんは!
そうなんです。まだまだ寒いと思っていたのですが、自然は正直ですよね~(^^)
暖かくなると、庭いじりをしたくなります。
<< トイレの壁に・・・ ミルクペイント >>