<< 娘の移動ポケット ディスプレイを変えてみました >>

最近のいろいろ

連日の雨に少々嫌気がさしていたのですが、ふと外を見ると日が射してきました。
今日も一日雨だと思っていたので、嬉しくて窓からの景色を撮ってみました。
a0272685_13113248.jpg


昨日、出かけた帰りに寄った100均で、雑貨たちを購入。
今どきの100均はおしゃれなものから実用品まで、本当にいろいろ売っています。
なぜか長女が欲しがっていた砂時計も発見。インテリアになるかも!と自分用にも。
以前記事にアップした調味料入れ→と一緒にアンティーク加工(ミルクペイントで)をしてみました。
a0272685_13215045.jpg

休みモードから、なかなか調子が戻りませんが、気持ちだけが焦っている感じです。

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
昨日からはまっている立体マスク作り。そろそろ他のものも作りたくなってきました^^


[PR]
by blanche515 | 2015-04-15 13:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21122744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happypoppo at 2015-04-15 22:37
はじめまして、blanche515さん♪
「イイネ」にぽちっしてくださってありがとうござい
ました(^^)とっても嬉しかったです(*^^*)

お庭、素敵ですね~全部手作りのお庭ですか?うちも
お庭計画を考えてるんですが、私もパパも自分たち
でお庭を改造できないので、いつか業者さんに・・・
と思ってるのですがかなりの金額になるんですよね(^^;
庭の改造はまだまだ先になりそうです。

100均も今はかわいいグッズがたくさん売られてます
よね。私も100均大好きでちょくちょく物色してます
よ。この前は北欧風のグッズを爆買いしました(笑)たくさん
買ってもこの値段、100均、やめられませんよね。
Commented by blanche515 at 2015-04-16 19:19
こんばんは、happypoppoさん!
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

庭を褒めていただいて、とっても嬉しいです♡
庭に置いている木製のものは自分で作ったり、既製品に色を塗ったりしています。
業者に頼むと確かに高くつきますよね~
自分でするのは大変ですが、楽しいですよ^^

happypoppoさんの作られるスイーツやパンがとてもおいしそうで、いつも楽しみにしています。
また、お邪魔しますね(^^)
<< 娘の移動ポケット ディスプレイを変えてみました >>