人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の移動ポケット

桜があっという間に散ってしまったと思っていましたが、とてもきれいな新緑になっていました^^

昨日、更新をしようと思ったら、SDカードを入れずに写真を撮っていたみたいで、何も映っていませんでした;;
タイトルの移動ポケット、ずいぶん前から作って欲しいと頼まれていて、やっとこさ出来ました。
娘の移動ポケット_a0272685_20252826.jpg

家にあった材料で作ったので、服に付けるには少々付けづらいです・・・
それようの金具を買って、何個か作る予定です。

庭のクランベリーに新芽がにょきにょき。おもしろい!
娘の移動ポケット_a0272685_20284016.jpg

ブルーベリーにもお花が咲いていますが、やっぱり少ない。
どうしたら、たくさん花が咲くんでしょう?
娘の移動ポケット_a0272685_20304137.jpg


いつもありがとうございます☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by blanche515 | 2015-04-17 20:33 | 手作り | Trackback | Comments(0)