<< シダーローズ 黒の麻バッグ >>

片づけていたら・・・

収納の整理をしていたら、使っていない押入れ用すのこが出てきました。
おそらく、すのことして使うことはなさそうなので、ペイントして庭用の飾りにしました。
a0272685_14303700.jpg

100均で買った雑貨類で飾りつけ、空き瓶やひろった実を置いてみました。
そして、300円ショップで購入した木箱もラティスに付けてみました。
a0272685_14331332.jpg

どちらもこれからの雨の季節に、どれだけ耐えられるでしょうか・・・
うちの庭は緑ばかりですが、雑貨類を取り入れ、だんだん好みの感じに近づいてきました(^^)
でも、これってガーデニングではないですよね~
a0272685_14364236.jpg


ポチッとしていただけると、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2015-05-17 14:42 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21235738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シダーローズ 黒の麻バッグ >>