<< チョコパウンド 食べられたリンゴの木とお知らせ >>

だんだん育ってきました

朝はまだ晴れ間が見えましたが、昼過ぎから、曇ってきました。

庭で育てている野菜たちに実がなり始めました。
キュウリの赤ちゃん^^
a0272685_14282980.jpg

トウガラシにも。
a0272685_14285569.jpg

シシトウも買ったのですが、どちらがどちらかわかりません。
「野菜の時間」という番組で、トウガラシとシシトウの育て方をやっていました。
どちらも一株で80本くらい、収穫できるらしいです。
がんばって、肥料を与えないとだめですね(^^)

こちらは暑さとともにぐんぐん育つ多肉さん。
お花が咲きました。星みたいですね~
a0272685_14335754.jpg


応援クリック、よろしくお願いします.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2015-06-07 14:36 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21317258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チョコパウンド 食べられたリンゴの木とお知らせ >>