<< 雨の重さで サボテンの花 >>

ブラックベリーが色づいて・・・

すっかり庭ブログになっておりますが、またまた庭のお話です。

枯れ枝の多かったブラックベリー。今年は収穫は難しいと思っていたのですが、たくさん実ができ始め、色づいてきました。
ジャムにするには種が気になるし、そのままではすっぱすぎるし、どうしようか思案中です。
まだ、収穫には時間がかかるので、調べてみようと思います。
a0272685_21021745.jpg

そして、玄関脇の多肉さん。
この暑さでもりもり育って、花もたくさん咲かせています。
a0272685_21034788.jpg

シシトウも育ってきました。野菜育てはあまり上手くいかないのですが、ひとつでもできると嬉しいです。
a0272685_21051895.jpg


ポチッとしていただけると、励みになります.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2015-06-18 21:13 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21357605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の重さで サボテンの花 >>