人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお庭と収穫

朝は曇っていましたが、途中から雨模様に。すっきりしないお天気が続いています。
雨が降っていないうちに少し、庭のお手入れをしました。
余っていた朝顔の苗を植えなおしたり、ブラックベリーの枝の整理、アジサイも終わりなので、刺し芽にして増やしてみたり・・・などなど。
そして、夜に撮影した新しいサインプレートを朝にも撮ってみました。
今日のお庭と収穫_a0272685_18581885.jpg

いつもの庭が少しだけおしゃれな感じになりました(自己満足ですが・・・)。

こちらは昨年いただいた⇉「ムサシアブミ」というお花の開花後です。
今日のお庭と収穫_a0272685_18583538.jpg

何かトウモロコシみたいなのができています。何かはわかりません(^_^;)

フウセンカズラにも早速、実ができてます。
今日のお庭と収穫_a0272685_18585108.jpg

今年もリース⇉にするつもりです。

最後に今日の収穫です。ブラックベリーがひとつ、熟していました。
今日のお庭と収穫_a0272685_18590957.jpg

娘の色水遊び(学校の授業でするそうです)用に冷凍しようと思います。

クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by blanche515 | 2015-07-06 19:17 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)