人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当、いろいろ

夏休みの間、娘が夏期講習に通っていました。
その間、お弁当が必要だったので、その中から抜粋です。
キャラ弁はやめにして、普通のお弁当です。
お弁当、いろいろ_a0272685_15413139.jpg

・オムライス ・アスパラのベーコン巻 ・トマト ・キュウリの浅漬け ・ウィンナー ・かぼちゃ ・チーズ
・マスカット ・かんきつ類(名前を忘れてしまいました)

お弁当、いろいろ_a0272685_18592038.jpg

・ふりかけ、鮭ごはん ・鳥もも肉の甘辛煮 ・ゆで卵 ・お魚ウィンナー ・キュウリの浅漬け ・黒豆 ・かぼちゃ
・にんじん ・マスカット ・かんきつ類

お弁当、いろいろ_a0272685_18594194.jpg

・おにぎり2種 ・肉団子 ・巻卵 ・チーズかまぼこ ・フライドポテト ・黒豆 ・かぼちゃ ・アスパラ
・プチトマト ・オレンジ

書き出してみると、結構いろんなおかずを入れていたんだなと思いました。
小さいお弁当ですが、きれいに詰めるのはなかなか難しかったです。
お弁当作りはこれからもあるので、いろんな方のブログを参考に頑張りたいです(^^)

気に入っていただけたら、ポチッとクリック、お願いいたします.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by blanche515 | 2015-08-21 19:17 | お弁当 | Trackback | Comments(0)