<< 御朱印帳バンドの続き 十五夜 >>

10月

9月もあっという間に終わってしまい、10月も2日目ですね~
昨日の夜はすごい雨でした。
朝にはすっかり晴れて、いいお天気。
9月はあまり更新ができなかったので、10月はできるように頑張りたいです(^_^;)

こちらは昨日撮った代わり映えのしない庭の様子です。
a0272685_11030279.jpg

そして、下の子が学校の授業で行った公園で採ってきてくれたお花たち。
かわいいので、ベンチに並べてみました。
a0272685_11043233.jpg

雨は午後からだったので、秋をみつけに行けたようです(^^)

上の子は今、話題になっている組体操でお友達の上から落っこち、肩を負傷。
痛みがあるので、しばらく体育はお休みです。早く治るといいのですが・・・
う~ん、見守る親はハラハラドキドキ、です(>_<)

遊びに来ていただき、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2015-10-02 11:13 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21700439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-10-05 22:37
こんばんは!
最近はずいぶん涼しい日もあり秋らしくなってきましたね!
お庭もグリーンが多くなりましたね!
娘ちゃんのお花、お水にさしておけばしばらく楽しめますね!
運動会もうすぐ楽しみですね!
本番までにケガが治りますように・・・お大事に
<< 御朱印帳バンドの続き 十五夜 >>