<< 風船かずらのリースと最後の収穫 10月 >>

御朱印帳バンドの続き

今朝の京都は寒かったです~
日中は暑さも感じますが、とても過ごしやすい毎日です。

この間作った、御朱印帳バンド。
いろいろな色の平ゴムを見つけてしまい、またまた何本か製作。
いろんな色だとかわいいかも~
でも、お弁当箱のバンドにも見えますね・・・
a0272685_10574341.jpg

いくつかはめてみました。
a0272685_10581229.jpg

a0272685_10581917.jpg

a0272685_10582975.jpg

家には、この御朱印帳しかなかったのですが、かわいい御朱印帳がたくさん発売されているみたいなので、色とかを合わせるとかわいいですよね。
モチーフの大根は、信仰しているお寺に祀られている仏様の好物が大根だからです。

お時間があれば、ポチッとクリック、よろしくお願いします.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2015-10-07 11:06 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21716163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風船かずらのリースと最後の収穫 10月 >>