人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の庭とチョコブラウニー

昨日の雨に続き、今日もあまりすっきりしないお天気です。
暖かい日が多かったせいか、ヤツデにお花が咲いています。
今日の庭とチョコブラウニー_a0272685_11472457.jpg

そんなに好きな植木ではないのですが、なんとなく処分できずに、しかも丈夫に育っています(笑)。

それから、10月に植えたオキザリス→が、ふさふさに。
今日の庭とチョコブラウニー_a0272685_11495806.jpg

寒くなってきているので、お花はムリかな~

こちらは枯らしてしまったシュガーバイン。
どうも相性がよくないらしく、育てるのは何回目?です。
家の中は絶対に枯れてしまうので、今度も外でリベンジ。
今日の庭とチョコブラウニー_a0272685_11520571.jpg


そして、ものすごく元気なケール。
どんどん大きくなって、場所を移動。虫に好かれるらしいですが、これから虫も少なくなるので、ますます育ちそうです。
今日の庭とチョコブラウニー_a0272685_11543259.jpg


最後に子ども達のために作ったチョコブラウニー。ルイボスティーと一緒に。
私はいまいちで、もっと研究しないと、と思ったのですが、子ども達は喜んで食べてくれます。
今日の庭とチョコブラウニー_a0272685_11575235.jpg

子ども達のおかげで、母はがんばれるのです♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by blanche515 | 2015-11-26 12:04 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)