<< クリスマスに虹! 嵐山花灯路 >>

クリスマスに間に合いました!

少し前に買っていた苗をやっと植え替えることができました。
今日は暖かかったので、えいやっと、重い腰を上げて、庭仕事。
取り掛かるには時間がかかるのですが、やり始めると、時間を忘れてやってしまうのです・・・

クリスマスまでにどうしても植え替えたかったクリスマスホーリー。
買ったのもギリギリだったので、値下げされていました(^^)
a0272685_20174808.jpg

そして、ずっと欲しかったヒイラギ。斑入りの香りがあると書いてありました。
どんな匂いか楽しみでdす。
a0272685_20192367.jpg

こちらは植え替えたわけではありませんが、絵が薄くなったプレートにかかった姿がいい感じだったのでパチリ。
a0272685_20205041.jpg

寒くなっても、やっぱり庭の植木はいろいろ楽しませてくれます(^v^)

それから、こんな時期に収穫できたワイルドストロベリー。
やっぱり暖かい冬だからでしょうか?
a0272685_20240060.jpg



読んでいただき、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2015-12-22 20:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/21957279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-12-24 23:55
blancheさん、メリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:

わぁ赤い実がかわいい~クリスマスホーリーにヒイラギ!
どちらもクリスマスにぴったりですね!
来年までにもっと大きく育ててクリスマスの飾りをつけたい!
なんちゃって・・・・
しっかり元気に成長しますように!
素敵なクリスマスを~~♪
<< クリスマスに虹! 嵐山花灯路 >>