<< 大晦日 うれしい日! >>

年末

寒波が到来しているらしく、とても寒い京都です。
でも、これが平年並みで、年末年始はまた暖かくなるみたいですね。

私はどうも年末年始が苦手で、なるべく普段通りに過ごしたくなります。
もちろん、世の中はそうではありませんので、結局、バタバタと新年を迎える用意に、子ども達は冬休みなので、「つまらない」を連呼され、毎日外出する羽目になるのです(*_*)

先日いただいた花束→その時の記事ですが、少し元気がなくなってきたので、小さくまとめてキッチンへ。
炊事をしながら、眺められる場所へ。小さくしても、かわいいバラです♡
a0272685_15303059.jpg

何本かドライに挑戦しています。寒さでうまくいくかはわかりませんが・・・

そして、庭のスミレがこの寒さのなか、お花を付けています。
a0272685_15314734.jpg

やっぱり、暖かい12月なんだと思いました。
別の株にも蕾が。
a0272685_15331531.jpg



ポチッと応援してもらえたら、幸いです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2015-12-29 15:37 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/22017952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-12-31 21:08
こんばんは!
今年もあと数時間になりましたね!
いつも素敵な楽しいブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!
<< 大晦日 うれしい日! >>