人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山へ

気が付けば、2月ですね~しかも2日も過ぎてます・・・

週末は家族で和歌山へ。
今回は和歌山の南の方、南紀白浜へ。
まずは定番のアドベンチャーワールドへ。
入園したところで、レッサーパンダがお出迎え。
和歌山へ_a0272685_20391199.jpg

その隣でやたら踊りまくっていたワオキツネザル。
ちっともじっとしてくれないので、写真がぶれまくり~
和歌山へ_a0272685_20401084.jpg

あまりに踊ってくれるので、子ども達も大笑い!
そして、絵本のバーバパパできいろのバーバズーが飼っているオオハシくん。
和歌山へ_a0272685_20402081.jpg

少し進むとフラミンゴが。つながれてもいないのに、ずっとここにいます。かしこいですね~(^^)
和歌山へ_a0272685_20425680.jpg

長女はジェットコースターに乗りたがっていたのですが、乗り物ゾーンに行くまでにいろいろな動物に出会えます。

もう少し動物たちが続くのですが、今日は時間があまりないので、また明日アップしたいと思います。

読んでいただいて、ありがとうございます.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2016-02-03 20:31
こんばんは!
わぁ~アドベンチャーワールド広いですね!
ワオキツネザルのお部屋、電気ストーブ置いてあるのですか?
寒がりなのかしら?危なくないのかしら?
あっよく見たら2匹いる~ v(*´∀`*)v
続きも楽しみにしています!
Commented by blanche515 at 2016-02-04 20:17
> nanako-729さん
このワオキツネザルさん、あまりにも面白くて、nanakoさんに言われるまでストーブの存在に気づきませんでした(^_^;)
踊るたびに乗っている枝が揺れるので、もう1匹はかなり迷惑そうでした・・・
おもしろかったです(^^)

by blanche515 | 2016-02-02 20:53 | Trackback | Comments(2)