人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金柑の甘露煮とUSJの余韻

今日はとっても暖かい(^o^)
冬は大好きですが、暖かいと体が軽いです!

先日、金柑をいただいたので、甘露煮にチャレンジしたのですが、水が多すぎたみたいで、水っぽい仕上がりになってしまいました。
やっぱり、また食べたくなって、また金柑を買ってきました。
今回は失敗しないように、いつも美味しそうなレシピを載せていらっしゃるブロガーさんのを参考にリベンジ!
金柑の甘露煮とUSJの余韻_a0272685_15353210.jpg

とっても美味しくできました(^^)

USJに行ってから、子ども達は一日中「ハリーポッター」シリーズの映画を見ています。
二女さんは初め、怖いと嫌がっていたのですが、内容が理解できるようになったのか、おもしろがって見ています。
こんなところでも成長が見られて、嬉しいです。
今回は乗り物に乗れなかったのが、かなり悔やまれるみたいで、次はあれ乗る、これ乗るとパーク地図とにらめっこ。
また行こうね!(^^)!

美味しかった!
金柑の甘露煮とUSJの余韻_a0272685_15361190.jpg


読んでいただき、ありがとうございました☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

by blanche515 | 2016-03-29 15:51 | 手作り | Trackback | Comments(0)