<< ちょっとお花見へ 金柑の甘露煮とUSJの余韻 >>

今日の花の様子

うちの庭はほとんど緑で色がありません。
でも、今日、庭を見てみると白い花が咲いていました。
名前は忘れてしまいました、すみません。
a0272685_19444885.jpg

そして、お隣さんからいただいた苗も紫の花を咲かせてくれました。
a0272685_19454133.jpg

ちょっと、下の方の葉がしおれ気味ですが・・・

これ以上、鉢を増やしたくはないのですが、こうやって花を見ると新しい苗を迎えたくなります。
春休み中にお暇な二女さんと新しい苗でも見に行こうかな~

ちょっと、自転車が切れてしまったのですが、今日の庭です。
a0272685_19482249.jpg

これは主人のですが、私もおしゃれなのが欲しい!

花の苗が欲しくなってきました~.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2016-03-30 19:58 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/22660998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-04-01 11:31
おはようございます!
白いお花かわいいですね!
私も名前よく忘れます~(^^♪

暖かくなってきたのでお花やお野菜の苗が
ほしくなりますね!
ホームセンターに行くのが楽しくなりますね!
<< ちょっとお花見へ 金柑の甘露煮とUSJの余韻 >>