人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活けこみ

今日は、お花の先生のお手伝いに行ってきました。
二女を出産する前にしばらく行っていたのですが、妊娠と同時にやめてしまい、それから、なかなか始めるきっかけがなくなっていたのです。
今年はお花を再開させようと思い、このお手伝いも再び始めさせていただきました。
あまりにも久しぶりすぎて、お手伝いにはなりませんでしたが・・・(^_^;)
活けこみ_a0272685_22082455.jpg

活けこみ_a0272685_22085013.jpg

活けこみ_a0272685_22090662.jpg

う~ん、やっぱり先生の作品は素敵です!
すっかり忘れてしまっているので、どんどん活けないと、です(^^)

どうぞ、よろしくお願いいたします.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by blanche515 | 2016-04-15 22:15 | フラワーアレンジ | Trackback | Comments(0)