人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障子の枠を再利用

テレビをつけると悲しいニュースばかりです。
これ以上、被害が拡大しないことを願います。

今日は昨日とうって変わって寒い一日でした。
というか、昨日が暑すぎたのですよね~

DIYをした和室の壁に飾るサインプレートを買いました。
以前の飾り→が今の気分とは合わなくなってきたので、変えてみました。
障子の枠を再利用_a0272685_19012806.jpg

シンプルなのがお気に入り。
そして、こちらが障子の枠。
なんてことはありません。ステインを塗って、置いただけです(^_^;)
捨てるにはもったいなくて、苦肉の策。
でも、白の多いこの部屋が少し締まりました。こちらも気に入っています。
障子の枠を再利用_a0272685_19042590.jpg

ひいて見たところ。
障子の枠を再利用_a0272685_19065321.jpg

この障子の枠は上のサインプレートを飾ったところのはまっていたもの。
大きい障子はまだ3枚あるので、どうやって使おうか考え中です。
1枚はもう決めているので、あとは加工するのみなんですが、なかなか進んでおりません。
また、できあがったらアップしますね~

気に入っていただけたら、クリックよろしくお願いいたします<(_ _)>
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by blanche515 | 2016-04-18 19:14 | DIY | Trackback | Comments(0)