<< 先日の活け込み 今日の活け込み >>

新しい苗

今日は朝から曇り空です。午後から雨が降る模様。
こんな気分の沈みがちなお天気ですが、先日、購入した苗を鉢に植え替えました。
今年はミニかぼちゃに挑戦です。うまく育つんかな~と自信はありませんが、面白そうだったので(^^)
a0272685_11313590.jpg

たくさん生ると書いてありましたが、私の技量では???です。
「坊ちゃん」、がんばっておくれ!

そして、枯らしてしまったレースラベンダーも懲りずに購入。
a0272685_11323456.jpg

やさしい色目がお気に入り。今度は枯れずに育って~と、神頼み(^_^;)

去年の冬に格安で購入したクリスマスホーリー→
花が咲いた(ぼやぼやしていたら、写真に収められず・・・)と思ったら、はじけて、この状態に。
a0272685_11335381.jpg

これが実になって、赤くなるのかな~?
だとしたら、すごくたくさん。冬が楽しみです。

寂しかった庭も緑が増えて、にぎやかになってきました。
a0272685_11403368.jpg


今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2016-04-27 11:47 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/22754708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 先日の活け込み 今日の活け込み >>