人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の様子

今日はとってもいいお天気。
知らず知らず、気分も上昇します(^^)

二女さんの部屋作りをしていて、いらなくなった家具を庭に出しました。
ニトリのウッドシェルフをペイントしたものです。
子ども達が小さかったころはリビングで、おもちゃの棚として使っていました。
外用ではないので、そのうち朽ちてくるとは思うのですが、それまでは楽しませてもらおうと思います。
庭の様子_a0272685_10352249.jpg

思いのほか、いい感じです(^^)

そして、今年はブルーベリーがたくさん実ってくれてます!
庭の様子_a0272685_10362786.jpg

熟して、収穫できるまでは油断できませんが、すでに嬉しい❤

こちらはあじさいの蕾。
昨年、ずいぶん枝を剪定してしまったので、花はあきらめていたので、これまた嬉しいかぎり。
庭の様子_a0272685_10393893.jpg

今から咲くのが楽しみです♡

ガーデニング日和ですね.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ちょっと、引いてみたところ。
庭の様子_a0272685_10435336.jpg

by blanche515 | 2016-05-08 10:45 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)