<< 活け込みへ ワイルドストロベリーの収穫 >>

ミニかぼちゃ

今日もいいお天気です。暑くなりそうですね。
まだ暑さに慣れていないので、熱中症には気を付けないといけませんね~

この間植えたミニかぼちゃ→に小さな実ができていました(^^)
a0272685_10565579.jpg

まだまだ赤ちゃんですが、上手く育ってくれるといいなぁ~

こちらはぞくぞくと実を付けるワイルドストロベリー。
a0272685_10575362.jpg

また収穫しました。
いつも素敵なお菓子を作られるnanakoさんに教えていただいたように、今回は冷凍してみようと思います。
a0272685_11003466.jpg


アワモリショウマ?だったと思うのですが、こちらも蕾をつけています。
地味ですが、大好きなお花です♡
a0272685_11022687.jpg



みなさん、よい週末を!
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2016-05-14 11:06 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/22808193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 活け込みへ ワイルドストロベリーの収穫 >>