<< 障子の枠を庭に Windows 10 >>

Windows 10のその後とまたまたハチの巣発見!

写真がアップできない件ですが、いろいろ試行錯誤を繰り返し、なんとかなりました。
お騒がせいたしました<(_ _)>
新しいことになかなか付いていけず、パソコンの難しさを痛感しました(*_*)

さて、ハチの巣ですが、なんと外の門のすぐ脇に作られていたのです。
a0272685_18264166.jpg

写真では、木が一本ですが、元々数本が立てかけてありました。
支柱として使っていたのですが、虫に食われたり、腐ってきたりでボロボロになっていたので、処分しようと思い、この巣を見つけたのです。
あしなが蜂なので、あまり襲ってはこないのですが、刺さないということはないと思うので、処分しようか迷い中です。
本当に毎年、毎年、蜂と戦っていますね~

そして、何日か前の活け込みです。
a0272685_18431356.jpg

a0272685_18432493.jpg

若い頃に習っていたときはあまり華道が好きではありませんでした。
でも、今再び始めてみると、昔には気づかなかったことがいっぱいあるのです。
もっと早くに再開すればよかったとも思うのですが、「今」がその時だったのかもしれません。

パソコンに強くなりたい~.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2016-05-25 18:53 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/22843520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 障子の枠を庭に Windows 10 >>