<< お稽古 お野菜、たくさん >>

買ってしまいました

梅雨が明けましたね~
あっという間に季節が進んでいきます。付いていかないと~です(+_+)

庭の鉢植えを増やさないでおこうと処分したり、差し上げたりしていたのですが、久しぶりにホームセンターに行ったら、買ってしまいました。

トウガラシ。
かなり渋めのお色。
a0272685_19490010.jpg


ホームセンターで売っていた「野菜の時間」の特集がハーブ特集で・・・
バジルと青じそ。バジルはピザにのせたり、サラダにしたり、いろいろ使えそうです(^-^)
a0272685_19493982.jpg

写したのは庭ですが、すぐにバッタのエサになってしまうので、玄関で育てることに。

ブラックベリーも、もうすぐ終わり。
今年もたくさん採れました。
a0272685_19522107.jpg


やっぱり庭仕事は楽しい!

今、悩んでいるのがキッチンのDIY。
システムキッチンの扉が痛んできているので、どうしようか考え中。
インテリアの本を見たり、ネットで好みのキッチンを探したり。
悩んでいるときが一番楽しいかも~

今日も読んでいただき、ありがとうございます.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2016-07-18 20:06 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/23007035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お稽古 お野菜、たくさん >>