<< うろこ雲と焼きおにぎり お月見へ >>

台風

今日は台風の影響で、
朝からどしゃぶり。

活け込みだったのですが、
雨のせいか、やたら道は混んでいるし、
到着するのにかなり時間がかかってしまいました。
こういう日は、もっと早く
出なければいけませんね。
反省、反省です。

活け込み中も、
学校がいつ休校になるか、
ドキドキしながらの作業でした。

結局、休校にはならず、
夕方には晴れてきました。
a0272685_19325687.jpg


焦りながらも、
なんとか活けて。
a0272685_19364550.jpg

a0272685_19371608.jpg


先日の庭の様子。
ラズベリーが熟していました。
蕾もできているので、
もっと実が生るのかな?
a0272685_19383521.jpg

ベリー類とは、
相性がいいみたいで、
よく育ってくれます。

オキザリスも、
緑の葉がいっぱい出てきました。
お花、咲いてほしい。
a0272685_19403427.jpg


この多肉さん、種類はわかりませんが、
お花が咲きそうです。
a0272685_19413447.jpg

9月ですが、まだまだ暑いので、
多肉さんにはいいのかな?

台風の被害がこれ以上、
大きくなりませんように。

読んでいただき、ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

[PR]
by blanche515 | 2016-09-20 19:50 | フラワーアレンジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/23229609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うろこ雲と焼きおにぎり お月見へ >>