<< この一週間 活け込みと秋の空 >>

今日の収穫

今日は日中も肌寒いくらいでした。

季節外れのラズベリーと
たくさん実っているクランベリー。
a0272685_17232243.jpg

ジュースにすると
おいしそうです。

季節がいっぺんに変わってしまったので、
庭の鉢植えも、
いろいろ模様替え。

いつの間にか、
ラベンダーもきれいに咲いていました。

a0272685_17255357.jpg



。。。。。

子ども達が学校から帰ってくると、
宿題に夕ご飯、いろいろお世話が
たくさんで、自分のことは
いつも後回し。
イライラすることもありますが、
それが幸せなんだと、
思うのです。

先日、長女の小さい頃の写真が
出てきました。
その頃は、余裕がなくて、
常にイライラ。
今、その写真を見ると、
ぎゅ~としてあげたい衝動に駆られます。
なんで、あんなに苛立っていたんだろうと、
あの頃の自分を叱りとばしたいです。


もう、あの頃の長女はいません。
だから、今を楽しまないと、
と思うのです。
じゃないと、
また同じ思いを
してしまいそうだから。


こちらはいつかの朝焼け。
朝早い時間は大好きですが、
外に出ることは
滅多にないので、新鮮でした。
a0272685_17315439.jpg

さあ、今日もこれから、
二女さんの宿題に
お付き合いしましょうか(^-^)


今日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2016-10-13 18:01 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/23285310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< この一週間 活け込みと秋の空 >>