人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!

とても久しぶりの更新です。
気が付けば、今日から12月!
あっという間に、年が明けてしまいそうです。

更新がない間も、遊びに来て下さり、
ありがとうございます<(_ _)>

先週から、子ども達の行事がいっぱいで、
毎日のように、
何かしらの用事が入っていて、
PCの前に落ち着いて座ることができませんでした。

今日でやっとバタバタも一段落。
といっても、12月なので、
そうゆっくりもできませんけど・・・

忙しくしている間に、
きれいに紅葉していたブルーベリーの葉が
散っていました。

でも、その後に早くも新しい芽が準備を始めていました。

お久しぶりです!_a0272685_14225905.jpg


寒くなってきているのに、
ラズベリーにもかわいい蕾が。
まだ、実を付けるつもりなんでしょうか。

お久しぶりです!_a0272685_14241944.jpg


庭に出ると、
いつも季節が進んでいることに
気づかされます。
ぼんやりしていると、
置いて行かれそうですね(>_<)

ちょっと前に、
子ども達にせがまれて、
ツリーを出しました。
ごちゃごちゃせずに、
シンプルに!
お久しぶりです!_a0272685_14274353.jpg

ツリーの周りにごちゃごちゃと
お店を広げている人がいるので、
上の方しか写せません!

今年こそは飾りを
一新しようと思っているのに、
やっぱり今年も同じもので。
来年はできるかな~?

今日も読んでいただき、ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

by blanche515 | 2016-12-01 14:33 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)