<< キッシュ作り ドライ、いろいろ >>

台風とにがうり

気が付けば、8月も
一週間が過ぎていました。

夏休みだと、
ごはん一つとっても、
一人分ではないので、
あっという間に
時間が過ぎていきます。

今日は、台風のため、
一日ひきこもり。
どこにも出かけられないので、
子ども達のストレスも
ピークに・・・

雨の様子を見に
庭に出ると
にがうりに実が
生っていました。
でも、へんてこな形です。
a0272685_16344811.jpg

最近、暑さで、
庭仕事はお休み。
夜の水やりくらいなので、
荒れ放題の庭に・・・

もう一つのにがうりも
実はまだですが、
大きくなっていました。
a0272685_16350052.jpg


去年挿したアナベルも
だんだん育ってきました。
a0272685_16372688.jpg

荒れた庭なので、
やりたいことが
いっぱいです。

早く、涼しくならないかなぁ~

3時のおやつに
長女さんと
羊羹を分けっこしました。
a0272685_16441740.jpg

頂き物の羊羹。
黒砂糖入りで、
とてもおいしかったです。

○o。.今日も読んでいただき、ありがとうございます.。o○

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2017-08-07 16:49 | ガーデニング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/237477307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-14 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< キッシュ作り ドライ、いろいろ >>