人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご朱印帳バンド

今日で11月が終わりますね~
12月もあっという間に終わりそうで
怖いです・・・

久しぶりにご朱印帳バンドを
作りました。
久しぶりすぎて、
作るのに時間がかかってしまいました(>_<)
ご朱印帳バンド_a0272685_20481731.jpg

今回は赤を3種類。
ご朱印帳バンド_a0272685_20485145.jpg

小さいサイズのご朱印帳だと
縦にはめてもらえると丁度いいです。
ご朱印帳バンド_a0272685_20483035.jpg



夕方、ちょっと出かけた時に撮った紅葉。
もう、紅葉も終わりですね~
ご朱印帳バンド_a0272685_20514619.jpg

ご朱印帳バンド_a0272685_20521120.jpg

とても綺麗でした♡

今日も読んでいただき、ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村

にほんブログ村

Commented by nanako-729 at 2017-12-03 23:09
こんばんは!
ご朱印帳バンドワンポイントが可愛い!
紅葉もそろそろ終わりですね!

↓ちょっと前の記事にうかいのクッキーが( *´艸`)
きゃ~お味はどうでしたか?
私もまだ食べたことないのですが
機会があれば買ってみようと思っています!
Commented by blanche515 at 2017-12-04 11:18
> nanako-729さん
nanakoさん、こんにちは1

うかいのクッキー、ほろほろで、私は大好きです♡
とても美味しくて、おすすめですよ~(^^)

いつか大きな箱を買ってみたいです!
by blanche515 | 2017-11-30 20:56 | 手作り | Trackback | Comments(2)