人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

creemaに出品しました

先日、作ったご朱印帳バンドを
creemaに出品しました。
creemaに出品しました_a0272685_12420348.jpg

creemaに出品しました_a0272685_12422734.jpg



お時間がありましたら、覗いてみてくださいね!

12月に入り、新年まで
一か月を切ってしまいました。
やり残したことだらけですが、
できるだけ楽しく2018年を迎えたいです。

年末、お正月は苦手なのですが、
お出かけや、家族団らんと、楽しいことを見つけて、過ごしたいと思います。
それまでに、やらなければいけないことが山のようにありますが・・・

日曜日、久しぶりに
リングドーナツを焼きました。
以前、流行った時に
焼き機を購入したのですが、飽きてしまって、
お蔵入りしていたのです。
処分しようかと思ったのですが、
子どもたちに反対され、
それなら焼いてみようということになりまして。
creemaに出品しました_a0272685_12455337.jpg

チョコがけとプレーン。
美味しかったので、またしばらく、
処分されることはなさそうです( *´艸`)

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村


にほんブログ村

by blanche515 | 2017-12-04 12:55 | 手作り | Trackback | Comments(0)