人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドベントカレンダーとお弁当

12月に入り、急に寒くなり、
体が付いていかず、頭痛の毎日です。

クリスマスの飾り付けや
パーティーはしていたのですが、
アドベントカレンダーは
したことがないなぁと思い、
今年はやってみることに!

かわいかったので、
チョコの入った
アドベントカレンダーに!
アドベントカレンダーとお弁当_a0272685_20305033.jpg

初めてのことに
子どもたちも初めは
大喜びで開けていたのですが、
中のチョコの味が
お好みではなかったようで、
すぐに飽きてしまいました。

でも、味はあんまりでも
チョコの形が面白いようで、
また、開け始めました。
アドベントカレンダーとお弁当_a0272685_20342813.jpg

う~ん、確かに変わった形!
失敗したかなと思ったけれど、
別の形で、楽しんでくれてるので、
良かった~(^-^)

そして、先日、下の子が
社会見学にいったので、
キノコのお弁当を作りました。
お友達の反応はあんまりだったみたいだけど、
本人は喜んでくれました。
アドベントカレンダーとお弁当_a0272685_20384874.jpg

キャラ弁は難しい~(-"-)

今日も読んでいただき、ありがとうございます☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村

by blanche515 | 2017-12-07 20:46 | お弁当 | Trackback | Comments(0)