人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み

世間ではインフルエンザが大流行ですが、
みな様、いかがお過ごしでしょうか。

長女のクラスはもれなく
インフルエンザが蔓延し、
学級閉鎖に!

終業式を挟んで、
そのまま冬休みになるらしく、
冬休みの前倒しに
かなりがっかりしている母であります・・・

しかも、二女さんの風邪を
もらってしまい、体調は
最悪な状態・・・

いろいろやりたいこと、
やらなければいけないことが
山積みなのに、ちっとも
前に進みません(>_<)

庭もほったらかしのまま
新年を迎えそうです。

アイビーがきれいに
紅葉していたので。
冬休み_a0272685_15535176.jpg


ヒイラギも大きくなって、
葉がきれいです。
冬休み_a0272685_15544272.jpg


今年は葉ボタンを
お迎えしたいと思っているのですが、
この調子だと無理っぽいかな?

とにかく調子を整えて、
冬休み本番に備えたいです!


今日も読んでいただき、ありがとうございます☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村
by blanche515 | 2017-12-20 16:00 | Trackback | Comments(0)