人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかクリスマス

前回の更新後、発熱し、
寝込んでしまいました。

病院2か所で診てもらいましたが、
インフルエンザではありませんでした。

熱はそれほどでもなかったのですが、
しんどくて、しんどくて、
復活するのに、3日ほどかかってしまいました。

なので、24日にクリスマスパーティーを
したかったのですが、準備が間に合わず、
小さなお食事会を25日にしました。

食事を作るだけでいっぱい、いっぱいだったので、
ケーキは市販の土台に長女さんに飾り付けをお願いしました。
なんとかクリスマス_a0272685_23185362.jpg


なんだか、バタバタのミニパーティーでしたが、
姪っ子ちゃんも呼んで、
にぎやかな、楽しい時間でした。

今年も残りわずかですが、
体調も良くなってきたし、
家族で楽しく過ごしたいです(^-^)


今日もご訪問、ありがとうございます☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2017-12-31 10:41
blancheさん、こんにちは!
もう体調のほうは大丈夫ですか?

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ 良いお年をお迎えください♬
by blanche515 | 2017-12-26 23:27 | Trackback | Comments(1)