人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー2種

少し気温が和らいだと思ったとたん、
今日はまたまた寒い一日です。

週末に主人がインフルにかかってしまい、
お出かけの予定がすべてキャンセル。
ほんとに流行っていますね~

子どもたちにせがまれて、
チョコクッキーとチョコチップクッキーを焼きました。
クッキー2種_a0272685_13460832.jpg

長女さんはこのチョコクッキーより、
いつも焼いているチョコクッキーの
方が好きだそうです。
いつものはしばらく焼いていないので、
また焼こうかな(^-^)

長女さんは友チョコに
型抜きクッキーを作るらしく、
一人でがんばってます。

今年は母が必死にならなくてよさそうです( *´艸`)

でも、二女さんの分は作ってあげないと
いけないかも・・・


○o。.✿今日も読んでいただき、ありがとうございます✿.。o○

にほんブログ村

にほんブログ村

by blanche515 | 2018-02-13 14:02 | 手作り | Trackback | Comments(0)