人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインのお菓子

昨日のバレンタイン、
長女さんは、友チョコを
たくさんもらってきました。

買ってきたものや、
手作りものや、
いろいろなお菓子が
山盛りでした。

長女が焼いたクッキーがこちら。
バレンタインのお菓子_a0272685_20172769.jpg

ラッピングをしてしまっているので
わかりにくいですが、
型抜きプレーンクッキーに
チョコペンでカラフルに色付け。

二女さんは型抜きココアクッキーを焼きました。
途中で飽きてしまい、
結局、仕上げは母の仕事になりました。
バレンタインのお菓子_a0272685_20223102.jpg


二人とも楽しそうだったので、
私もいつものチョコチップクッキーを
焼いて、ちょっとおめかし。
バレンタインのお菓子_a0272685_20251177.jpg

こちらは甥っ子にあげたり、
長女さんの足りない分に。

なんだかんだ言いながら、
私が一番楽しんでるかも・・・

✿~今日も読んでいただき、ありがとうございます~✿

にほんブログ村

にほんブログ村

by blanche515 | 2018-02-15 20:33 | 手作り | Trackback | Comments(0)