人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心待ちにしていたもの

先日、心待ちにしていたものが
届きました(^-^)

それはこちらです!
心待ちにしていたもの_a0272685_15002020.jpg

とても人気のある編み物作家さん、
ai*さんのポットマットです。
ずっと欲しいと思っていて、
ようやくオーダーできました♡

可愛くて、なかなか
開けられなかったのですが、
ポットと合わせると、
可愛さ倍増です。
心待ちにしていたもの_a0272685_15023373.jpg


裏もかわいいです。
心待ちにしていたもの_a0272685_15044279.jpg


キッチンに飾りたいのですが、
うちのキッチンは、
このポットマットが
似合う感じではないので、
DIYして、改造したくなりました。
いつになるか
わからないけれど、
がんばろうっと!(^^)!

そして、こんなにかわいい
ミニマルシェかごを
おまけに付けて
くださいました。
心待ちにしていたもの_a0272685_15173354.jpg

ai*さん、素敵なものを、
ありがとうございました<(_ _)>

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by natural--style at 2017-04-24 16:47
blancheさん、こんにちは (*´﹀`*)
素敵なteasetですね♡
見てて惚れ惚れしました(ღ˘ㅂ˘ღ)
ステキにご紹介下さりありがとうございます♩
ミニミニキッチンツールも可愛い(*≧∪≦)
可愛いのがたくさんディスプレイされた素敵なキッチンなんでしょうね
DIYも最近ご無沙汰ですもんね
そちらも楽しみにしてます(♡˘︶˘♡)
こちらこそ この度はありがとうございました*
これからも 仲良くしてくださいねっ
Commented by blanche515 at 2017-04-25 21:20
> natural--styleさん
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

ポットマット、ミニマルシェバッグですが、子ども達も気に入って、かわいいを連発してました(^-^)
また、ブログのほうにも遊びに行かせてくださいね♡
by blanche515 | 2017-04-24 15:20 | Trackback | Comments(2)