<< ジャスミンが満開に ゴールデンウィーク >>

ジャスミン

今日は午後から雨でしたが、
午前中に庭のお掃除をしました。

お掃除中、甘い香りに
気づき、見上げると
はごろもジャスミンが
咲き始めていました。

何日か前から、
蕾が膨らみ始めていたので、
もうずぐ咲くな~と
思っていたのです。
a0272685_18523303.jpg

まだ、数は少ないですが、
香りは十分です♡
a0272685_18535789.jpg


都忘れも満開に。
なぜか、薄い色の方が多いのです。
写真では、白に見えますが、
実際は薄紫です。
a0272685_18560134.jpg


お花がきれいな季節に
なりました~
a0272685_18572284.jpg



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村


[PR]
by blanche515 | 2017-05-09 19:03 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blanche012.exblog.jp/tb/23870740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-05-10 23:48
こんばんは!
ジャスミンいい香りですよね!
GWはお花の植え替えにぴったりですよね!
きゅうり、残念でしたね!
シュガーバインは私はいつも枯らしちゃうんです!
むつかしい~( *´艸`)
Commented by blanche515 at 2017-05-11 14:54
> nanako-729さん
nanakoさん、こんにちは!

きゅうりは悔しくて、実はまた買ってしまいました(笑)
シュガーバインは大好きなんですが、相性が悪いみたいで。
今回こそは!と思っているのですが・・・
<< ジャスミンが満開に ゴールデンウィーク >>