2017年 10月 17日 ( 1 )

「ONE PIECE」

日曜日、大覚寺で「ONE PIECE」20周年記念イベントを
しているというので、子供たちと一緒に見に行ってきました。

雨が降る寒い日でしたが、
入口から、いっぱい
人が並んでいました。
そして、その入り口から、
すでに物語が始まっているらしく、
係りの方が、読み忘れのないように
案内されていました。
a0272685_14561951.jpg


実は「ONE PIECE」は
読んだことがなかったので、
こんなに人気があるのも
知りませんでした。

ひたすら並んで、物語を
読んでいくうちに
あれよ、あれよと
お話の世界へ・・・
a0272685_14595128.jpg

a0272685_15002629.jpg

a0272685_15005382.jpg


子ども達も飽きるかな~と
思いきや、その迫力に
圧倒され、とても楽しんでおりました。

いつもの白砂のお庭も・・・
a0272685_15025076.jpg

すご~いと同時に
どうやって元に戻すんやろ~
と気になったり"(-""-)"
a0272685_15221726.jpg

a0272685_15231120.jpg


一つのストーリーになっていて、
子ども達のペースに合わせて、
じっくり読みながら回ったので、
最後は寒さで足が
ジンジンしましたが、
とても面白かったです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます☆彡

にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by blanche515 | 2017-10-17 15:24 | Trackback | Comments(0)