<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン弁当

長女の社会見学、次女のおいもほりに作ったハロウィーン弁当。
次女のはお昼まで持たず、バラバラになっていたそう・・・残念。
長女用。
a0272685_20371392.jpg

次女用。
a0272685_20374859.jpg

今月はなんだか忙しく、なかなか記事がアップできませんでした。
なんとかハロウィンまでに書けて、よかった・・・

ランキングに参加中!ポチッとクリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-10-30 20:40 | お弁当 | Trackback | Comments(1)

リメ缶に・・・

先日作ったリメ缶に苗を植えました。
こちらはハーブを。
a0272685_21255534.jpg

こちらはひょっこり芽を出したサクラソウを。
a0272685_2126721.jpg


雨がすごいです・・・
大丈夫だといいのですが。

読んだよの合図にポチッとクリック、お願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-10-25 21:30 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

リメ缶

久しぶりの更新です。

いろいろな空き缶をリメークしました。
パイン缶や蚊取り線香の空き缶です。
色を塗っていないのは100均のブリキバケツです。
a0272685_18335687.jpg

これに先日買った苗を植えたいと思います。

お帰りの際にポチッとおひとつ、お願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-10-20 18:39 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

おばけちゃん

この日のお弁当はハロウィーンが近いので「おばけ弁当」を作りました。
おばけの足元にいろいろ乗せすぎて、おばけの姿がいまいちわかりません・・・
a0272685_933540.jpg

10月中に、またお弁当日があるので、次はジャック・オ・ランタンにしようかなぁ~


ブログ村をポチッと応援していただけるとうれしいです!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-10-12 09:36 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

バレエシューズ

またまたマカロンを作りました。
バレエシューズの刺繍をしました。
マカロンコインケースは出来上がるとほんとにかわいくて、ついつい作ってしまいます。
a0272685_1965586.jpg



ブログ村をポチッとお願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-10-11 19:09 | 手作り | Trackback | Comments(0)

運動会

今日は下の子の運動会の予定でしたが、あいにくの雨で延期になりました。

写真は先日のお弁当。
またまたアイディアが浮かばず、娘のリクエストでパンダに。
a0272685_2152830.jpg


皆さんのポチッが励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
[PR]
by blanche515 | 2013-10-05 21:08 | お弁当 | Trackback | Comments(0)