人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

前回の更新の後、今年はあと何回更新できるかな~なんて思っていたら、胃腸炎にかかってしまい、気が付けば、大晦日でした。
今回の胃腸炎は熱まで出て、寝込んでしまったので、やり残したこともいっぱいですが、なんとか新しい年を迎える準備を終え、パソコンに向かっています。
ふと見ると、ヒヤシンスがこんなに大きくなっていました。嬉しいです^^
大晦日_a0272685_21421814.jpg

白はまだ小さい芽ですが、咲いてくれるといいなあ~

今年もあと2時間ほどですね~
こんなブログですが、たくさんの方々に見ていただいて感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
大晦日_a0272685_21423859.jpg


いつもありがとうございます.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

Commented by nanako-729 at 2014-12-31 23:50
こんばんは!
今年もあと数10分になりましたね!
おいしそうなお弁当やハンドメイドにほっこり!
いつも素敵な写真をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
by blanche515 | 2014-12-31 21:49 | Trackback | Comments(1)