人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漆喰塗り、終了

今日は冷たい雨が降っていました。
昼頃は少し日が射していましたが、朝はみぞれ混じりの雨でした。

ここ2~3日は娘の調子が悪かったこともあり、和室のDIYばかりしていました。
そして、ほったらかしだった漆喰塗りを終えられました!(^^)!
漆喰塗り、終了_a0272685_20031161.jpg

こちらは塗る前の記事です。→
まだ塗っただけなので、飾るのはこれからです。
どんなふうにしようか、楽しみです。
漆喰塗り、終了_a0272685_20010394.jpg




いつもありがとうございます.。o○
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2015-02-20 11:22
こんにちは!
わっすごい・・・これ塗られたのですか?
ここ飾り窓みたいな丸♪
和風の額とか飾れますね・・・
どんな風に出来上がるかな楽しみ!
Commented by rinarina_216 at 2015-02-20 20:53
すごい~いい感じに漆喰が塗れましたね!
棚を作られるとのこと。
丸いから難しそう~
がんばってね☆楽しみにしています^^

それからコメントありがとうございました!
無事合格してくれてホッとしています。
by blanche515 | 2015-02-18 20:06 | DIY | Trackback | Comments(2)