人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーマレードケーキと今日の庭

外は恐ろしい暑さです。
人間もぐったりですが、庭の草木もぐったりです。
今日の庭。
マーマレードケーキと今日の庭_a0272685_13480520.jpg

暑さのため、みなさん元気がありません。
日が落ちたら、お水をあげましょう。

週末から、夏休みに突入し、娘たちのピアノの発表会があったり、夏祭りに行ったり、PCに向かう時間がありませんでした。
2年ぶりの発表会。練習がなかなか上手く取れず、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、スルリと弾きこなした娘たち。本番に強いのだと感心したり、感動したり、私自身が一番楽しんだ発表会でした。

そして、バタバタですっかり忘れていたオレンジマーマレードのパウンドケーキ。
火が強かったのか、中まで黒くなってしまったのですが、おいしくいただきました。
ただ、食べるのは私だけで、子ども達はココアの方がいいみたいです。
マーマレードケーキと今日の庭_a0272685_13562926.jpg


応援クリック、よろしくお願いします.。o○
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by blanche515 | 2015-07-27 13:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)