人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭と手作りの日々を綴ります


by blanche515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーゴラ解体

今日は秋晴れ、いいお天気でした^^

壊れかかっていたパーゴラ風を解体しました。
キュウリが絡まっていたので、最後のキュウリを収穫し、バラバラに。
壊れていた部分は処分しましたが、使えそうな30㎝幅のラティスはそのまま立て掛けてみました。
パーゴラ解体_a0272685_18081056.jpg

とりあえずなので、また何か考えようと思います。
涼しくなってきたら、やっとミョウガの花芽が付きました。
まだ、いくつか隠れているので楽しみです。
パーゴラ解体_a0272685_18101791.jpg

丸坊主にしたオレガノもふさふさ。
パーゴラ解体_a0272685_18110295.jpg

植物も涼しいほうがいいのかも!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆彡
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

by blanche515 | 2015-09-11 18:21 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)